祝!入社!

こんにちは。採用の服部です!

先日、入社式がありました!
今年は9名の新入社員が新たに仲間となりました!
おめでとう🎉

▼緊張の中、抱負を発表している新入社員さん達です😊
これからどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです💪

入社式の後は、歓迎の気持ちを込めてゲームを行いました!
「内定者 十人十色ゲーム」です👏
好きな季節は?
犬派?猫は?
初任給で何がしたい?
など、ジャンル問わずいろんな質問でとても盛り上がりました!
また、初めての協力作業「新聞紙タワー」対決も行いました🗼
▼協力して頑張っている様子

そんなこんなで大盛り上がりの入社式でした🙌
社会人1年目、楽しみも不安もたくさんあると思うけど、一緒に頑張ろう!

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐2636-5626(採用担当:岩田)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********