NOZOMIのお家でホームパーティー!

こんにちは。採用の田村です。

先日、自社のNOZOMI HOMEで建てた、社員さんのお家でパーティーを行いました!

前職が寿司職人の別の社員さんが、実際に目の前でお魚を捌いて握ってくださりました!

私も含めて他の社員さんも握りましたがシャリの感じが全く違い、
プロが握るシャリは、軽いのに崩れず、形も綺麗で大変美味しかったです(´▽`)


赤貝、ミル貝そしてアワビも捌いてくださり、最高でした!写真はアワビです!

仕事だけでなく、プライベートでも年齢社歴関係なく遊べて、良い人ばかりです!

ちなみに、家の外壁に囲まれた屋外の場所でBBQもしました!
周りの目を気にせず、外で楽しめる空間があるのはさすがNOZOMIHOMEの設計力です(笑)
20人ほどいましたが窮屈感もなく、楽しむことができました。
最高の休日です(*^^)v

自称バーテンダーもいるので、飲み物も楽しめました(*´з`)

夏も楽しみです!!

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐3677-1661(採用担当:田村)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********