【社員インタビュー】Nさん編🎤

こんにちは。採用の服部です🙌

今日は社員さんの紹介をしたいと思います!
お家づくりアドバイザー(営業)のNさんです👏

お仕事の様子から休日の過ごし方まで、沢山お話を聞きました!!
Nさんは二年目社員の24歳です。

Q1.入社して難しかった事は?
A.建築とは無縁の学校だったため、お家づくりに関する幅広い知識を学ぶのが難しかった・・・😰
 建物の事だけでなく、住宅ローン、保険について等沢山覚えることがあります!

Q2.好きな業務は?
A.見学会やイベントの告知活動
 新しい土地を見つけたり、地域の方々とお話しする機会も多く気分転換になります!

Q3.休日の過ごし方は?
A.先輩や同期と遊ぶ
 家の中で一人でじっとしていられない性格なので、よく出かけます!🚗

Q4.趣味は?
A.カラオケです!ひとりカラオケも全然余裕🎤
 2時間で歌えるだけ歌います!!(歌いながら次の曲を予約(笑))

Q5.もし今の部署以外に異動するとしたら?
A.資格など関係無しで良いですよね?ん~設計です!
 自分がご提案したお家が実際に建つってどんな感覚なんだろう・・・?シンプルにかっこいい!

今回は以上5つの質問でした!
二年目社員さんという事で、先輩としての意気込みもお話しいただきました💪
とても楽しくお話できました😊

最後に
Q6.次回誰のインタビューを聞きたいですか?
A.そうだな~🤔”Oさん”!!

という事で、次回(未定)のインタビューはOさんに決定です🙌

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐2636-5626(採用担当:岩田)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********