ボウリング大会!

こんにちは。採用の田村です。

先日、社内でボウリング大会を開催しました!
ほぼ全社員の参加で、景品まである大会でしたので、大いに盛り上がりました!
久しぶりにボウリングをした方ばかりでしたが
感覚は覚えているもんですね!
男女ともにスコア100以上の方が多く、大変楽しむことができました!


ボウリングの球がとても小さく見えますが同じ大きさです!
ちなみにスコアはそこまで高くなく、
筋肉はボウリングの邪魔になるそうです(笑)


東海地区部長も全力で投げています!
上の方も楽しんでくださっています😁
そして、球が壊れるくらいパワーがすごかったです!
(ピンがかわいそうです)


ラスト一個!
ピンは倒れるのか、、、!!


しっかり外れました!そんなに見つめても結果は変わりませんよ😁
個人順位4位で景品が惜しくももらえず、悔しがっていました(笑)

次回のボウリング大会に向けて、僕も練習していきます!!

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐3677-1661(採用担当:田村)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********