マイナスイオンと糖分注入

こんにちは。採用の服部です!

最近、どんよりした微妙な天気が続いていますね⛅
雨の降らない夜は涼しいので散歩をしています(^-^)

先日、天気が良い休日
「あつ~~~い🌞」という事でマイナスイオンを浴びに養老の滝へ行きました!

(下からアングルで滝が遠すぎてすみません😅)

自宅からは少し離れている所にあるため、初めて訪れたのですが
滝の周辺ってあんなに涼しいんですね!
冷たい風が吹いていてとても気持ち良かったです!

ただ、滝までの道のりが遠い遠い・・・💦
途中でお団子を発見して休憩🍡

このお団子、大きくて甘くて美味しかったです!!!

梅雨が明けるとアツい日々が続くと思います!
涼しくて心も体も癒されるので是非行ってみてください🚗
スニーカーを履いていくことと、途中でお団子を食べる事をオススメします!

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐2636-5626(採用担当:岩田)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********