社内研修を行いました!

こんにちは。採用の服部です😊

先日、高山市でマネジニア研修を行いました🌱
外部講師の方に来ていただき、会社運営ゲームをしました!

ゲームの中で起きる様々な難題は全て実務でも起こり得る事で
毎月の決算の度に、日常生活に置き換えながら学びを得ていました!

▲ゲームをする様子

普段は別々の部署や離れたオフィスで働いていて、なかなか接点がないメンバー同士でも
同じ課題を抱え、一緒に乗り越えるために、必死になりました!
(お昼休憩中も作戦会議をするチームもいてアツかった!🔥)

研修の最後は、ゲームを通して学んだことを日常生活に置き換えて
今度は参加者全員が同じ会社の一員として課題解決のための意見交換を行いました👀

▲意見交流の様子

8時間の長い研修でしたがアッとゆう間に時間が過ぎていきました🙌

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐2636-5626(採用担当:岩田)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********