全社員で現場を大切にします!

こんにちは。採用の服部です!😀

現場清掃に行ってきました!
私たちは月に一度、高山エリア&岐阜エリアの現場を清掃する活動をしています!👮
普段、私達採用チームは現場に行ったり、現場の管理をすることはあまりありません。
間接業務の部署も関係なく社員全員で現場を大切にするという思いで清掃をしています👮
こういう機会にしか、現場の様子や現場の周りの環境を感じる事が出来ないので密かに楽しみだったりします😊

今回の現場は、これから建築予定の場所で現状は「草むら」でした🌳

よし!草むしり開始!!!

1時間のつもりが・・・黙々と作業をし続け・・・約2時間経過

半分ぐらいはいけたんじゃないでしょうか?🤔

現場はもちろん、近くに住んでいる方々への配慮
近くを通る方々への気遣いも忘れずに今後も管理をおこないます!

**************************************************
岐阜県岐阜市・高山市、愛知県小牧市・一宮市で新卒採用・中途採用・転職をお考えなら、
NOZOMI GROUP HOLDINGS へ!
業績アップにつき営業職・工務・設計・インテリアコーディネーター・保育士・広報・経理など積極採用中!
業界未経験者率95%!新卒・第二新卒も活躍中です♪
問合せ先:080‐2636-5626(採用担当:岩田)

*********生産性向上!働き方改革実施中!**********